結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

jcさん (25歳・女性)

公開:2024/06/16

「彼氏に嘘をついてしまった」と質問した者です

20件

役に立った:3

5月28日に、「彼氏に嘘をついてしまい、信用を取り戻したい。」というタイトルで質問をさせていただいた者です。

あちらに回答くださったみなさま、ありがとうございました。全て目を通しております。
あれからですが、質問させていただいたその日の夜に、彼と再度しっかり話し合い、とにかく誠心誠意の謝罪を何度も行いました。
また、今後のことについても私の気持ちを伝えた上で、彼へ判断を任せました。
結果としては仲直り…という表現が正しいのかわかりませんが、謝罪を受け入れてもらい、交際を続けております。接し方もこれまでと変わりなくできています。


信頼されるにはまだまだ時間はかかるでしょうし、信頼してもらえたとしてもそこで終わりではなく、一生涯、誠意をもって彼のそばにいられたらいいなと思っています。

改めて、前回の質問へご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。こちらにて失礼致します。

この質問への回答募集は終了しました

20件の回答があります

  • saさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    回答したものです

    公開:2024/06/17

    役に立った:0

    ご報告ありがとうございます。よかったです!!
    誠心誠意謝られたとのこと、そちらが彼氏さんに伝わったのだと思います。
    あとは、質問者様がもう嘘をつかず接していれば、自然と元に戻ると思います。

  • まゆさん (44歳・女性)

    先輩アドバイザー

    仲直り良かったですね!

    公開:2024/06/17

    役に立った:0

    jcさんのお気持ちがしっかりと彼氏様に伝わって良かったですね!
    過ちがあったとしても、謝罪をきちんとされたことはすごいです。
    彼氏様とこれからもずっと仲良しでいてくださいね!
    ぜひ頑張られたご自分を労ってあげて、ご自愛ください。

  • Meeccoさん (41歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良かったです!

    公開:2024/06/18

    役に立った:0

    ちゃんと話し合うのって大切ですよね♪
    どちらかが上下という関係は長く続きませんので、今回誠心誠意話せたのは良かったと思います!
    信用を取り戻すのはまだ時間がかかるかと思いますが焦らずゆっくりと彼との関係性を深めてくださいね☆

    これからもお幸せに。

  • ゆきんこさん (28歳・女性)

    先輩アドバイザー

    よかったです

    公開:2024/06/18

    役に立った:0

    回答したものです。和解できたようで良かったですね。信用を取り戻すにはこれからの態度で示していけば大丈夫です。応援しています。

  • 田んぼさん (38歳・男性)

    先輩アドバイザー

    それは

    公開:2024/06/18

    役に立った:0

    良かったですね!

    素敵な関係を大切になさって下さい!

  • チョコクランチさん (41歳・女性)

    先輩アドバイザー

    仲直りできてよかったですね!

    公開:2024/06/18

    役に立った:0

    回答した者です。
    仲直りできて、よかったですね!
    交際も順調とのことで、これからも末永くお幸せに\(^o^)/

  • りりりさん (29歳・女性)

    先輩アドバイザー

    よかったです!

    公開:2024/06/19

    役に立った:0

    よかったですね!安心しました!

  • おこめさん (25歳・女性)

    先輩アドバイザー

    以前回答したものです。

    公開:2024/06/21

    役に立った:0

    無事に話し合いができたのことで、安堵しました。
    誠心誠意の謝罪はきっと伝わっていると思います。
    そのうえで、今後の行動にも最新の注意を払って約束を守っていると、もっと以前の出来事も薄れていくと思います!

  • ちゅーりっぷさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    よかったです!

    公開:2024/06/21

    役に立った:0

    無事に仲直りできて良かったです!
    信頼を取り戻せるような言動で、彼からの信頼を再度得られるといいですね(^^)
    末永くお幸せに♪

  • yumiさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良かったです!!

    公開:2024/06/24

    役に立った:0

    彼氏さんとしっかり向き合えたとのこと、本当に良かったです!
    今回のことは、お二人にとって
    お互いの気持ちを見つめ直す
    いいきっかけになったことと思います。

    この経験を糧に、これからも仲良くしていってくださいね♪

  • はちわれちゃんさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    仲直りできて良かったですね

    公開:2024/06/27

    役に立った:0

    仲直りできて良かったですね!
    これから彼と仲良くお過ごしくださいね。

  • みいさん (29歳・女性)

    先輩アドバイザー

    よかったです!

    公開:2024/06/29

    役に立った:0

    モヤモヤすることがあると
    何も楽しく無くなりますよね
    仲直りできてよかったです。
    これからもお幸せに。

  • ゆみみさん (32歳・女性)

    先輩アドバイザー

    覚えてます。うまく進んでよかった

    公開:2024/07/01

    役に立った:0

    報告までありがとうございます。
    引き続き嘘や偽りはどちらもなしで仲良く過ごせますように

  • ninaさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    前回も回答したものです^^

    公開:2024/06/30

    役に立った:0

    仲直りできたようでよかったですね。人に本当の意味で信頼してもらうってとても時間がかかることですので長い時間をかけて彼と良い関係性が築けるといいですね^^

  • にゃあさん (47歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良かったです!

    公開:2024/07/02

    役に立った:0

    無事に解決されて何よりです。

    これからもお二人が幸せに円満にいくよう願っております!

  • ketaさん (32歳・女性)

    先輩アドバイザー

    素敵な関係を築いてくださいね!

    公開:2024/07/03

    役に立った:0

    誰でも失敗はありますよね^^
    完璧な人間って、いないですから!

    仲直りできて良かったです。
    これからもお幸せに!です。

  • hahahaさん (28歳・女性)

    先輩アドバイザー

    近況のご回答ありがとうございます!

    公開:2024/07/15

    役に立った:0

    その後気になっていました。

    交際が続いていて接し方もこれまだ通りとのこと、本当によかったですね。
    記載された通り、これからの関係については質問者様次第なのだと思います。

    信頼を取り戻せることを願ってます。

  • もんちゃん大臣さん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良かったですね!

    公開:2024/07/17

    役に立った:0

    それは良かったですね♪
    これからも仲良く過ごせる日々を祈っております。

  • chiiiさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良かったです!

    公開:2024/07/31

    役に立った:0

    想いが伝わっていい報告が聞けて良かったです!
    これからも幸せな関係を続けられますように。

  • みさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    ご報告を読めて大変嬉しく思います

    公開:2024/08/03

    役に立った:0

    謝罪を受け入れてもらえたとのこと、読んで大変嬉しくなりました。
    よかったですね!!
    気持ちを伝えることってとても大事ですよね!
    私もこれからの夫婦生活、話し合い、気持ちを伝えることを大切にしていきたいと思います。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.09.01更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。