結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

いとわさん (24歳・男性)

公開:2023/04/26

旦那の女遊びについて

21件

役に立った:3

タイトルについて相談です。

結婚して約1年が経ちました。
旦那は男女関係なく、人と話すことが好きな社交的な性格で、いつもグループの中心にいるような性格です。

女遊び1
友達aとナンパをして、朝まで遊んでいた

女遊び2
男女混合のフットサルのサークルのようなものに行き、そこで出会った女性と2人で飲みに行こうとしていた(事前に気付き、阻止しました。)

女遊び3
ケータイの履歴を見ると、相席屋に何度か行っていそう

女遊び4
友達aが女たらしで、その友人aの女友達などと頻繁に遊びに行ったり、飲みにいく。(女性は都度変わる)

女遊び?5
風俗の利用

一年で把握しているだけで5回以上遊んでいます。

私たちは婚前契約でキス〜性行為があれば罰金200万円と約束しています。(結婚前から女遊びがあるだろうと私も予想していました。)
風俗に関しては、正直男性なので、仕方ない。ただ、ルールを破ったり女と遊ぼうとしていたので100万を払ってもらうことにしました。

そして、旦那の性格上、色んな人と話したい、飲みの誘いは断らない性質があるので、女との飲みはok、ただ女がいたことを隠さない。女性2人では飲まないというルールにしました。ジャッジは私が傷つくかつかないかだからねと言いました。

ただその2週間後に相席屋に行っている疑惑が出てきました。飲みなので許すしかないですが、なんでわざわざ行くかなという気持ちです。
旦那はあまり性欲は強い方ではなく、ただ単に女の人と飲みたいんだろうなとは思います。
でもそれを今後も許し続けるのは、調子に乗るだけなんじゃないかと不安です。女遊びについて怒った時もあまり反省していません。反省してない態度も腹立ちますが、逆に性的な接触はないから反省してないんだろうなとも思います。

友人aにも注意喚起ラインを一年で2回しましたが、現在も平気で女遊びを誘っています。

結婚前から社交的な性格はわかった上で、こういう悩みが出るだろうと覚悟はしていました。自分が選んだ相手だし、彼の社交的な性格は好きなところでもあるので、基本的には乗り越えるつもりでいますが、客観的に見て別れた方がいいのか気になりました。友人に話すとドン引きされてしまい、それはそれで悲しかったので、こちらに投稿させていただきます。

この質問への回答募集は終了しました

21件の回答があります

  • チョコクランチさん (40歳・女性)

    先輩アドバイザー

    女遊びは終わりません

    公開:2023/04/26

    役に立った:0

    お悩み拝見しました。
    女遊びは終わらないし、この悩みはずっと続くと思います。
    穏やかな気持ちで結婚生活をされたいなら、離婚をおすすめします。

  • 田んぼさん (36歳・男性)

    先輩アドバイザー

    今後も

    公開:2023/04/26

    役に立った:1

    同じような事は続くと考えられます。

    その上で、一緒にいたいと思えるのであればルールの再設定を行い、そうでないのであれば「意思」を伝えてみてはいかがでしょうか。

  • りりりさん (28歳・女性)

    先輩アドバイザー

    話し合いを

    公開:2023/04/26

    役に立った:0

    お金を払ったとしても、許されることではありません。
    お金を払ったところで、遊ぶのをやめないような気がします。
    一度話し合って今後のことを考えられた方がいいかと思います。
    いとわさんの幸せのために、考えられてくださいね。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。