結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

のんさん (21歳・女性)

公開:2023/04/15

どうすればいいのでしょうか2

1件

役に立った:0

お前がやぶるなら俺も連絡しないからな!となり、謝りましたが、サンダルを見つけて、どんな気持ちで買ってきたんだよと言われたので、お詫びみたいな感じと伝えたところ、サンダル買うなら連絡してこいよと言われてしまい、私は何も言えませんでした。
なんでイライラしてたかの話になり、朝の話をしたところ、なんでその時に言わないの。不満あるならその時にいうって言ったじゃんと言われましたが、行かないってならなければまぁいっかで終わったことだし、そのイライラを言ったところでこれから出かけるのに嫌な気分になるため伝えませんでした。
1回目まぁいっかとかイライラしてたとか言ったことと2回目言ったことが変わるのまじでやめてほしいって言われてて、それが自分で気づいてなくてそれをずっと直せてなくそれが旦那はほんとに嫌みたいでなんでわかってくれないのとか俺だけ喋ってるじゃんどうしたらわかってくれるんだよ、なんで答えてくれないんだよってなって途中であたしも娘の前だし後にしようと言いましたが、それも叶わず、娘の相手をしながら答えたりしていてだんだん疲れてしまいそれが態度に出てしまい、もうめんどくさいんだろと言われたところめんどくさいと言ってしまいました。
そっからヒートアップしてもう一緒いれないよ、もう限界だよと離婚って言葉出さないだけでそーゆーことを言われ私もカっとなりもうそれでいいんじゃないって言って、その後うちも頭に血が上っちゃってもう離婚でいいって!って叫んでじいました。
もういやだとも言ってしまいましたそしたら俺は弁護士つけるからとか言い、養育費も払いたくない。
娘が起きてるから後にしようって言ってもすぐ終わる話をうちが長引かせてるんだろってなってその時も夜の11時とかで、まだお風呂も入っていない…
最終的には旦那が誕プレでくれた財布壊すから財布持ってきてとか包丁出して自分の手に突きつけるし、そのくらいお前は俺にとってやな事してるって言われて、それはもう謝るしかないし、その日は謝って終わりました。次の日も公園行ったりして普通に戻ったと思いましたが私に対する態度はいつもよりそっけないんだけどまぁいいやと思っていました。

この質問への回答募集は終了しました

1件の回答があります

  • こすもさん (28歳・女性)

    物を壊したり、自分を傷つけようなする行為が・・・

    公開:2023/04/15

    役に立った:0

    大変なご状況ですね。

    質問を拝見していて、怒ってしまった旦那様がものやひとを傷つけようという行為にお嬢様もいらっしゃるのに・・・と思いました。

    なぜそういった行為に至ってしまうのか、確認しないといずれお嬢様に対して怒ったときに何か危害を加えないか心配に思いました。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。