結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

ゆさん (26歳・女性)

公開:2019/11/05

女性が主導できる脱マンネリ

21件

役に立った:1

セックスの話です。結婚してある程度の頻度でできる状況になりましたが、流れが決まってきている感じで、お互い飽きないように考えなければと思うようになりました。
結婚してからは、仕方ないこととは思いますが夫から誘われる割合は減ってきていますし、でも私はまだすごく気持ちいいわけではないのでできれば向上心は失わないでほしく、そのためにも脱マンネリを試みたいです。

ただ、私からあれやってみたいこれやってみたいと言うのがまだちょっと恥ずかしくて…
可能なら、自然な流れでさりげなくこちらが誘導して挑戦できるようなことはないかなあと思い質問させていただきました>_<

今の流れは、夫が触って舐めてくれて、入れるという感じです。
私が舐めてあげることも時々あるのですが、そうすると入れてから夫が大分早く終わってしまうことが多いので私が満足する暇もありません…。(^_^;)
夫は2回する元気はなさそうなので、1回いくまで頑張ってあげて改めて入れるというパターンも多分無しです。。

前戯でも体位でもなんでも構いませんので、ハードル低めに挑戦できるものがあれば教えていただきたいです>_<

この質問への回答募集は終了しました

21件の回答があります

  • コロンさん (24歳・女性)

    わかります

    公開:2019/11/06

    役に立った:2

    結婚してから確かに減りました!私も女ですが、相手が誘ってくるの待ちです。というよりもめんどくさくなってしまったのが本音で…私がそういう気分になるのは一緒にお風呂に入ったときです。あとは彼の好きな下着の色で誘ってると思うみたいです。苦笑 マンネリしないためにも日頃からスキンシップを忘れないようにしてます。私は長めになめてあげて、騎乗位です。あとはたまにバックとか変えてみるといいかもしれませんね。

  • みぃさん (39歳・女性)

    釣った魚に…

    公開:2019/11/06

    役に立った:0

    よくわかります。
    回数は減ってくると思いますが、うちは特に変わってません。むしろ良くなっているかも。

    旦那様の性格によると思いますが。
    ある程度日程を開けてみたり、何回かに一回断ってみました。
    そして求めるばかりでは無く
    自分を磨きました。
    今よりキレイに。今より魅力的に旦那様に伝わるようにしました。

    それだけで、男性は違う物と認識するのか優しくなりましたよ。
    今でも努力は続けています。

  • スカイさん (33歳・女性)

    スキンシップをたくさんとってみては

    公開:2019/11/07

    役に立った:0

    結婚すると回数は落ち着きますよね。仕事して疲れていたりとかで、回数が減ったこともしばしばありました。
    ですが、精神的にも?体力的にも?余裕がある日などにゆっくりスキンシップを取りに行き、気分があがるようにするのはどうでしょうか?
    あとは、下着類を普段と違うものに変えてみると変化に気づいてくれるかもしれません。
    私も色々旦那にしてほしいというのは初めは無理でしたが、月日が経ち少しずつ小出しに言えるようになりました。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。