結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2015/04/21

オススメのGWの過ごし方を教えてください!

22件

役に立った:2

こんにちは。ウエディングパーク編集部です!

もうすぐGWに入りますが、皆様はどのように過ごされるご予定でしょうか?
家族や彼と温泉旅行、友人と思い切って海外旅行、予定は入れずにお家でのんびり…

そこでみなさんにご質問です!
オススメのGWの過ごし方、また、今年すでに予定が決まっている方は、
どんな風に過ごされるか教えてください♪

まだ予定が決まってない…!という方の参考のために、
沢山のご回答をお待ちしております。

この質問への回答募集は終了しました

22件の回答があります

  • harukaさん (31歳・女性)

    夫の実家に行く予定です

    公開:2015/04/21

    役に立った:0

    普段は仕事が忙しく土日も休める日が少ない夫なので、
    GWは久々に二人でちょっと遠出して温泉にでも…♪
    というのが理想ですが、
    今年のGWは夫の実家(隣県)に行くことになりました。
    まあ、嫌ではないのですが、夫の実家ではあまりすることがないので
    ちょっと暇そうだな…という感じです。
    することがなくてもゴロゴロしているわけにいはいかないというのが
    義実家ですね(^^;
    正月に私が体調を崩して行けなかったので、この機会に行くのがいいかもな、とは思いますので
    まあいいかな、と思っています。

  • ちろるさん (29歳・女性)

    友達と遊ぶ&実家に帰省します!

    公開:2015/04/21

    役に立った:0

    前半は女友達と日帰りで神奈川県の三崎漁港へマグロを食べにプチ旅行する予定です。
    連休じゃないと、なかなか友達とも集まりづらいので。
    後半は、家族で実家に帰省予定です。
    愛犬も連れて、田舎でノンビリしようと思います。

  • usacoさん (39歳・女性)

    インテリアの模様替え

    公開:2015/04/22

    役に立った:0

    大掃除から約4か月。
    梅雨を目前に控えているので、天候を見計らって大きな家具家電の移動をしておこうと思っています。
    冬の間の衣類からの繊維や湿気などが案外溜まっていて、
    その埃から梅雨の間にカビが発生させたりしてしまうこともあるので、
    暑くなる梅雨明けを待たずに換気と簡単な掃除をしておきます。
    動かしたついでに家具をペイントしたりもしてインテリアの模様替えも一緒に。

    うちは主人が仕事でお休みが1日しかとれないのですが、
    やりたいことがたくさんあるのでちょうど良い感じのお休みになりそうです。
    帰省した友人と出かけたり、姪のお相手、先日採ってある野草で入浴剤やお茶を作ったり、資産計画の定期的な見直しや自分の勉強などをして過ごす予定です。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。