結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2015/02/23

バレンタインデーのお返しでは、彼(ご主人)からどんな物をもらいたいですか?

25件

役に立った:0

こんにちは。ウエディングパーク編集部です。

3/14ホワイトデーが近づいてきましたが、
みなさんは、彼(ご主人)からどんなプレゼントをもらいたいですか?

彼の手作りスイーツや
普段自分では買わないような高級スイーツ、
はたまた欲しかったブランドバッグなどなど。

みなさんが、「これ欲しい」「これもらったら嬉しいな」
というプレゼントなどを教えてください!

沢山のご回答お待ちしております。

この質問への回答募集は終了しました

25件の回答があります

  • あざらしさん (38歳・女性)

    もらったら嬉しい♪

    公開:2015/02/24

    役に立った:0

    ホワイトデーにもらったら嬉しいもの、過去にもらって嬉しかったものはブリザードフラワーです! 可愛いものがたくさんあってお部屋のアクセントに素敵だなぁと思うのですが、どれも決して安くはなく…なかなか自分では買って帰れません(笑) だからこれを手渡された時には感激しました! 枯れることもなく美しいまま長い間飾っておけますし、何よりも、「あの時プレゼントしてくれたものだな!」って、見るたびにあたたかい気持ちになります。

    そしてこれからもらえたら嬉しいものは好きなブランドのキーケースです! キーケースは毎日使うものなので気に入ったものを持ちたい、ブランド製品は綺麗ですが、やはり自分で買うには高価です。 といって、誕生日やクリスマスにはもうちょっとだけお値段の高いものをリクエストしたいし…となると、ホワイトデーがピッタリなのです!
    自分で買うにはもったいないもの、ここがポイントかな!

    ちなみに、私自身もバレンタンデーは、チョコと一緒に夫が欲しいと言っていた、でも自分では買わないプチリッチなものを添えてプレゼントしています。

  • sogaさん (44歳・女性)

    外での食事

    公開:2015/02/24

    役に立った:0

    物もいいですが、二人で出かける時間を作ってくれるのが一番嬉しいです。

    最近はずっと、バレンタイン・ホワイトデーにそれぞれが新しい良さそうな店を探しておいて、そこに招待するのが定番になっています。
    「どちらがより良い店を探してくるか」の競争みたいな所もあり、結構必死で探してしまいます。
    相手のために新しいお店を探すなんて、結婚して長くなるとなかなかしないので、新鮮味があってとてもいいものです。
    プレゼント以上に、恋人気分を取り戻せます。

  • なおさん (31歳・女性)

    物よりも・・・

    公開:2015/02/24

    役に立った:0

    私は豪華なプレゼントよりも、一日自由な時間がほしいです。
    家事・育児、その日は全部旦那さんがやってくれて、
    「ゆっくり遊んできなー」と言ってくれたら、それが一番のプレゼントです。
    それか、子供をどこかに預けて、二人でデートでもいいかな。
    とりあえず息抜きがしたいです。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。