結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

yyyyukie (25歳・女性)

公開:2009/04/23

芸能人プロデュースのドレス

7件

役に立った:2

誰が一番、ドレスプロデュースのセンスがいいと思いますか?
個人的には神田うのさんの衣装が好きです☆☆

この質問への回答募集は終了しました

7件の回答があります

  • bataco*さん (27歳・女性)

    モデルの春香さんの

    公開:2009/04/23

    役に立った:6

    Bianca Rosaというブランドのドレスは素敵だなぁと思いました!
    レースが大好きなので、上品でシンプルな感じがとっても好みです。

    神田うのさんや香里奈さんのドレスは、可愛いけれど個性が強くて
    わたしはあんまり好みじゃないです。
    ドレスに負けてしまいそうで・・・(笑)

  • うさぎひつじさん (33歳・女性)

    芸能人プロデュースのドレスは

    公開:2009/04/24

    役に立った:5

    色遣いやデザインも個性的でカワイイなとは思いますが、
    自分が着るとなるとやっぱり別かなぁと。
    神田うのちゃんや香里奈さんのように、
    はっきりとした顔立ちならよいでしょうが、
    そうでなければ、ドレスの個性に完全に負けちゃうかな?なんて思っちゃいます。

    芸能人ではないですが、有名なウェディングドレスのデザイナーさん達のドレスも、
    ゴージャスすぎて、衣装負けしてしまいそうです。
    まー、高くて買えないですけどね、笑

    個人的には、アラフォー位の芸能人の方の大人なデザインのウェディングドレスプロデュースをみてみたいです。

  • えぇちゃんさん (24歳・女性)

    選べば

    公開:2009/04/26

    役に立った:0

    シェーナドゥーノやサンクタカリナの衣装は素材が良いので高級感があるようにみえます。
    確かに奇抜なものも多いので自分が着たらどうなのか考えなくてはいけないですが、上戸彩プロデュースや酒井若菜プロデュースよりはちゃんと自分でデザインオーダーしてる感がありますね。
    私がみたかぎりではシェーナドゥーノを取り扱っているクラウディアの衣装は奇抜過ぎず地味すぎずすごくすてきなデザイン&素材が多かったですよ。

この質問への回答募集は終了しました

会場スタッフの声でつくるQ&A

結婚式場クチコミランキング(2024.09.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。