結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

larghetto (38歳・女性)

公開:2014/12/19

旦那の浮気

6件

役に立った:1

旦那が浮気しています。今回で分かっているだけで4回目。もっとしてるとおもいます。彼は家業を継いでいるので、世間的には魅力的に思われるかと。しかし、人としては、、、世間知らずというか。頼りになりません。それなのに、スタッフに手をだして!!なんとか旦那をギャフンといわせてやりたい!!いい方法ありますか?

この質問への回答募集は終了しました

6件の回答があります

  • むつ吉さん (29歳・女性)

    とりあえず証拠集めを!

    公開:2014/12/19

    役に立った:0

    御主人が家業をついでるということで、義両親との関係が懸念されますが、、、
    そしてみえさんがどの程度の仕返しをしたいのかにもよります。
    ちょっと痛い目に合わせてやりたいのか、離婚も視野に入れているのか。

    いずれにしろ、とりあえずは浮気の証拠を集めてみましょう!
    自分でできるのは携帯電話の着信や浮気メールなどの動かぬ証拠を集めること!
    そして徹底的にやりたい場合は興信所などに依頼すること!
    資料が整ったら弁護士さんと相談→浮気の証拠を御両家と本人に一斉送付
    →後日両家と弁護士さんとで集まって相談→慰謝料を請求!
    と、相手に空きを与えずに一気にやってしまえば慰謝料いっぱいもらえると思います。

    ほんのちょっとの痛い目に合わすのであれば、義両親を味方につけて怒ってもらう!
    という手もあります。頑張ってくださいね!

  • mm0630さん (24歳・女性)

    私はこう懲らしめました

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    私の旦那は、付き合っている期間に浮気をしていました。
    それは許したのですが、結婚してすぐにまた浮気をされたことがあります。
    浮気相手の女性が、旦那に強姦されたと家にきたのです。
    その時は、旦那の両親に相談して、強姦ではなくお互い合意のもとだったとわかりました。
    そして旦那にはブリーフ生活をさせました。
    下の毛は全剃りさせ、真っ白なブリーフを半年くらい履かせていました。
    そして、ブランドバッグを買ってもらい、旦那の給料はけずりました。
    それから3年経ちましたが、もう浮気はしていないと思います。
    結婚した頃とは比べ物にならないくらい良い旦那になりました。
    男の人って変わるんですよね。
    強姦されたと家に来た時には、旦那は人生終わったと思ったそうです笑
    浮気はこりたみたいですね笑

  • pokoさん (37歳・女性)

    方向性をどうするか

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    こんばんは

    大変でしたね。。
    だんなさま、浮気しているとのこと、しかも数回も。
    それはどうしてわかったのでしょうか。何か証拠があればとっておいて。
    離婚のときに有利になると思いますが
    離婚は考えておられますか?
    もし離婚をお考えなら弁護士さんに相談して浮気ということで慰謝料など取れるかと思います

    でも、そうでないのなら・・
    浮気のことすべて知ってるかのようにちくちく意味深なことを言うとか
    さも誰かから聞いたことのように度重なる浮気について
    信じられないんだけど。。と冷静に目を見て伝えてみるとか。
    話合うことも大切かなと思います。

    腹が立つ、悲しいという気持ちを伝えて
    わかってもらえないようなら手段を考えても。。
    みえさんの気持ち次第ですが、
    頑張ってください

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。