結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2012/01/11

★2012年大予想★このカップルがゴールインする!?

17件

役に立った:3

皆さん、こんにちは。ウエディングパーク編集部です。

昨年は、たくさんの芸能人カップルの報道がありましたが、
今年はどんな大物カップルがゴールインするのか、みんなで予想してみましょう!

編集部の予想は、このカップル!
すでに両家の挨拶済み?と報道されている「小栗旬さん&山田優さん」、
いつも互いの番組内でイジられる「ナインティナイン矢部さん&青木裕子アナウンサー」、
そして、バリ島旅行をメディアに撮られた「マー君こと田中将大選手&タレント里田まいさん」


今年も幸せなニュースで、さらに日本を明るくしてくれるといいですね!
皆様の予想もぜひ教えてください!

この質問への回答募集は終了しました

17件の回答があります

  • chiezou76さん (33歳・女性)

    歳の差婚?

    公開:2012/01/11

    役に立った:1

    昨日テレビ番組で、
    神田正輝さんが舘ひろしさんに長谷川理恵さんとの結婚を促されてました(^^;

    大物カップルというより、歳の差婚再びという感じでしょうか…

  • ちくちくさん (40歳・女性)

    「結婚」の文字

    公開:2012/01/11

    役に立った:0

    テレビで付き合っていることをネタにされているだけでなく、「結婚」の話しを本人も口にするナインティナインの矢部さん&青木裕子アナウンサーのカップルは今年かも…と思ったりします。
    あと友近さんはどうでしょう。

  • ジンジャー好きさん (34歳・女性)

    大物タレントのサプライズ婚期待。

    公開:2012/01/12

    役に立った:0

    2011年は前々から噂のあったカップルが次々とゴールインして
    しまった感があるので、今付き合ってるカップルで…となると
    ちょっと思い浮かびません。
    しいて挙げると上戸彩さん×HIROですかね?

    個人的にはジャニーズ系or大物の方のサプライズ婚に注目してます。
    なかなか結婚に踏み切りづらいと言われるジャニーズの中でも
    長瀬智也さん(相武紗希さんと)、堂本剛さん(ずっと左手薬指にリング
    してるから)、国分太一さん(なんとなくそろそろ?)辺りが有力かなー
    なんて思ったり。

    あと大物タレントであれば、福山雅治さん!
    いつ誰とするんだろう…。気になってます。

    ちなみに2011年、私がもっともびっくりしたのは檀れいさん×ミッチーの結婚です。
    ほんと驚きました。。

この質問への回答募集は終了しました

会場スタッフの声でつくるQ&A

挙式するか迷っているカップルの背中を押してください

他の回答をもっと見る

結婚式場クチコミランキング(2024.10.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。