様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
プチギフトは自分もよく購入するPRESS BUTTER SANDにしました。1種類よりか選べる方が楽しいと思い、4種類用意しました!ちょうど季節限定でいちごと抹茶があり、人気でした!続きを読む
女性にはプレスバターサンドにしました。地方から来てくれる友人も多かったので、東京土産になる/軽い/パッケージがおしゃれ/おいしいをベースに選びました。10日間しか日持ちがしないので、結婚式の5日前に買いに行きました。1人10個までと決まっているので何回か並びました。複数人で行くことをお勧めします。招待客の反応は、見た目もお洒落だし何より美味しかった!と好評でした。また、都内在住の友人もいつも行列ができていて中々食べることができなかったから念願叶って食べることができて嬉しいとのことでした。ウケがよかったです!続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。