様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
冬婚なのでお袖付きのドレスが気になっていました。またパレスホテルのチャペルはバージンロードが広く長く、窓から光が差し込むのでトレーンの長さや素材にもこだわりました。ハツコエンドウのマーガレットはインスタグラムなどを見て絶対着てみたいと思っており、実際に試着をしたら即決でした!似たドレスでグレースがありますが、ホワイトの色味や胸元のカット、レースの詰まり具合、ウェストの位置、スカートの素材と細かく違いがあり、着比べてもやはりマーガレットが好みでした。続きを読む
お袖付きの上品なドレスを探しており、ニューオータニのコスチュームサロンにはたくさんかわいい、イメージ通りのものがありました!
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。