様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
クリスマスらしさを出したく、3coinsで購入した木製のミニツリーを飾りました。また12月で寒さも厳しく、アフターセレモニーは外で行うためカイロを用意しました。ここにもクリスマス感を出すため3coinsの毛糸のサンタ人形を置きました。お酒好きな方も多かったのでウコンも置きました!笑続きを読む
カイロと京都銘菓にしました。寒い時期の挙式でカイロをプチギフトとして配りました。カイロはくるくる巻いて、自分たちのイラストとthank youと書いた紙とリボンを巻きました。続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。