様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
南国風がイメージです!ドレスがシンプルな分、ブーケは華やかで、珍しいデザインにしたかったので、お花屋さんとたくさん相談しました。鳥のようなストレリチアがポイントです!たくさんお花の写真を見せてもらい、配置や色のバランスなどこだわっていただきました❤︎挙式が終わったあと、フラワーシャワーの時にブーケとリンクした髪飾りをつけてます。旦那さんにはマイレのレイを付けてもらって、リゾートの雰囲気にチェンジしました!続きを読む
日本に持ち帰れる物でグアムを思い出せる記念になるような物を両親だけでなく、全員にプレゼントしたいな~と思っていました。リボンレイの存在を知って『これだ!』と思いすぐに準備に取り掛かりました。生花じゃないので永久保存出来て思い出にも残るし日本に持ち帰れることが最大の魅力!!色の組み合わせも自由がきくので挙式のテーマカラーやイメージに沿って準備しやすかったです^^(私は式場とアロハの色に合う色で選びました)挙式前日にみんなの部屋に行って一人一人の首にかけて当日付けてきてもらいました。♡11本作るのはなかなか根気のいる作業でしたがそんなの吹っ飛ぶくらいみんな目を輝かせて喜んでくれてので作ってよかったな~と思いました。。!♡ちなみに、両親には正式な生花のレイセレモニーも行いました^^続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。