様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
挙式をする古城の過去のウエディングケーキを見せていただいたところ、ムースのようなカラフルなものが多く、日本で見るウエディングケーキとはかなり違っていました。そのため、①ショートケーキ ②2段 ③イチゴとブルーベリーを載せたケーキにして欲しいと写真を送り、リクエストを送りました。本番で出てきたケーキには金粉やホワイトチョコレートなど強気にアレンジされており、何故か巨大花火から火柱が上がって、当日はみんなで大ウケ!フランスのウエディングケーキには必ずと言っていいほど乗っている新郎新婦の人形もバッチリありました。予想の遥か上を行くウエディングケーキでしたが、味はとても美味しくて、海外挙式らしいサプライズもあり、みんなでたくさん笑って素敵な思い出になりました!続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。