様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
スカートが大きく膨らんだものよりすらっとしたラインのものがいいと思って試着しました。あと肩が出るのがハードル高くてレースなどがあるものがいいと思っていました。試着してみると同じ形のドレスでもレースや生地の違いがあり迷いました。が、結局は着たときにこれかわいい!と思った最初の感覚と、一緒に試着につきあってくれていた旦那の意見、旦那の衣装との兼ね合いで決めました。カラードレスは自分で持ち込む予定だったのでウェディングドレスはプラン内のものから選びました。続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。