様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
オープニングムービーはドラマGood Luck!!をオマージュしたく外注することに決めました。お互いの地元の群馬で撮影したかったのでインスタで検索してみたところk&k filmsの金子さんという方にお願いしました。10月中旬に打ち合わせを行い11月上旬に撮影していただきました。とにかくドラマのような名前の出し方に拘り、たくさんワガママもお伝えしてしまいましたが理想のムービーを作っていただきました🥺おかげで夢だったドラマのサントラDepartureでカッコよく入場できました!!本当にありがとうございました!続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。