様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
ドレスが決まったら、合わせたい髪型とアクセサリーを考え始めました。世の中には可愛いアクセサリーがたくさんあるので、あれも合わせたい!これも合わせたい!髪型3パターンでは足りない!と思っていました(笑)挙式は花嫁さんに人気のpluieさんのホーンクラウンにパールピアスを合わせました。パールのピアスは左右でアシンメトリーなところがお気に入りです!披露宴入場では、ripmonsterさんの蝶々ピンをお借りしました。この蝶々ピンは一目惚れでした!そして1コーデぐらいは季節感を出したく、冬なのでベロアリボンはどこかで使いたいと思い、お色直しでベロアリボンを使いました。ベロアリボンは王道の黒ではなく少し柔らかいイメージになるようブラウンにしました。お色直しのイヤリングはripmonsterさんの蝶々イヤリングです!こちらも一目惚れでした♡続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。