様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
会場全体をピンクのイメージにしたかったので、ピンクのお花をメインに。ただそれだけだとぼやけるので、ピンクに濃淡をつけました。赤から濃いめのピンク、淡いピンクに白という感じで…。フローリストさんに、色合いの比率をお伝えすることで、具体的なイメージを伝えました。またグリーンをあまり入れてほしくなかったので、メインテーブルにはグリーンはあまり置かないで下さいとお願いしました。またテーブル装花に関しては、透明感を出したかったので、ガラスの器にお花を盛っていただきました。続きを読む
テーブルクロスやナプキンなどの装飾アイテムの決定では、少し時間がかかりました。披露会場のテーブルクロスの色で会場内の雰囲気が変わるためです。ナプキンの色もテーブルクロスとの色合いで何が合うか悩みました。ナプキンは色々な折り方がありパンフレットを見てプランナーさんと話合いました。pcにてサンプルの写真を見せてもらいましたが、自分達の色の組み合わせのサンプル写真がなかったので、幅広い組み合わせの写真があれば良かったなと思いました。続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。