様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
挙式は、母からアップがいいとリクエストされていたので、下めのシニヨンにしてもらいました。ホーンクラウンのつける位置にはこだわりました。編みおろしやダウンスタイルなど色々な髪型を試してもらい、披露宴入場とお色直しはダウンに決まりました。メイクをドレスによって少しずつ変えたかった為、自分の好きな色味のアイシャドウや口紅を持参していきました。続きを読む
挙式は下目のアップで前髪を流すスタイル。メイクはピンク系のリップで清楚にしてもらいました。披露宴入場はベースは同じ髪型に、前髪を上げてもらいフェザーのイヤリングでオクタヴィアに合うように。お色直しはダウンスタイルで、ハワイフォトの時と同じにしてもらいました♪メイクもリップを濃いめにチェンジ♪ヘアメイクリハは1回でしたが、スタイルに迷いが出た為直前にもう一度お願いしました。実際にドレスを着て、アクセサリーとヘアメイクとの相性を見る為に何種類かのスタイルを全て写真に撮ってもらい、家に帰ってから見返して考える事が出来ました。それでも迷った場合は合成アプリを使い、イメージトレーニングしました。続きを読む
花嫁さんが様々な結婚式準備の実例を記録した「準備レポ」とパーティー当日の様子「当日レポ」を実際の時系列で並べた、リアルな結婚式準備のレポートです!
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。
お気に入りの準備レポが10件になりました。
さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。