- 会場
- THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ)
- 開催日
- 2020.02 開催
- 6ヶ月前
会場決定
和モダンな雰囲気が素敵な挙式会場で、レストランとして利用したこともあり以前から憧れの会場でした。
誕生日に新郎に連れていってもらった想い出の場所で、これからも節目に行くことができるのも決め手になったポイントです。歴史ある会場なので、なくなることがないのも大きな決め手になりました! - 5ヶ月前
ウエディングドレス
THE TREAT DRESSINGは、素敵なインポートのドレスが数多くありとても素敵な空間でした。とろみのある生地のウエディングドレスがとても素敵で、3回衣装合わせにいきましたが、結局は一番最初に決めたドレスにしました!ボディラインをひろいすぎないスレンダーマーメイドラインが素敵なドレスでした!
#マーメイドライン#オスカーデラレンタ - 3ヶ月前
前撮り
挙式披露宴はスレンダーラインのウエディングドレスにしていたので、ボリューム感のあるAラインのドレスにしました。紅葉の時期に重なったので、スタジオではなくロケーション撮影にしました!紅葉の時期のドレスの撮影はとても寒いので、コートのなかにカイロをたくさん用意しました笑
#紅葉ロケーションフォト#紅葉前撮り#足元ショット#STUDIO8 - 1ヶ月以内
プチギフト
すぐにその場で飲むことができるジュースにすることにしました。マルティネリは瓶もかわいく、ゲストの方に家でも使ってもらえると思ったので決めました!
#マルティネリ - 1ヶ月以内
ウエディングケーキ
フルーツがたくさん使われた華やかなケーキがよかったので、いくつかあるデザインの中でもボリューム感のあるケーキにしました。ゲストの方からもとても好評でした!
#イチゴがたくさん - 当日
挙式・披露宴
歴史ある和モダンな会場で最高な1日を過ごせました
和モダンな雰囲気が素敵な挙式披露宴会場で、大人っぽいシックな空間作りがとても印象的でした。会場での前撮りは金額が高かったので諦めましたが、挙式前と披露宴後に時間が許せば気に入った場所で撮影ができたのがよかったです!KAWABUNならではの歴史のある空間は、親族にも大変気に入ってもらえました!
逆ダーズンローズセレモニーではゲストと最高の時間を過ごすことができ、参列者にもとても感動したといっていただくことができました。
準備期間はとても大変でしたが、新郎新婦にとって大切な人たちに見守られて過ごす時間は最高の時間でした!