- 会場
- アカレンガウエディング
- 開催日
- 2022.10 開催
- 2年以上前
会場決定
クラシックカーミュージアムの中で車に囲まれながら挙式ができることが1番の決め手です!
- 2年以上前
ウエディングケーキ
ケーキ入刀ではなく、お肉入刀でした!
分厚い美味しそうなお肉に入刀できて幸せでした!!! - 8ヶ月前
ウエディングドレス
色んなショップと提携されていて、たくさんの選択肢の中から選ぶことができました!
いっぱい試着をして迷うんだろうなと思っていたのですが、意外と即決でした!! - 8ヶ月前
カラードレス
色は最初から青と決めていました!
人気の色なので、あまり被らない形がいいなあと思いアメリカンスリーブのドレスに決めました! - 6ヶ月前
ブーケ・ブートニア
カラードレスが少し暗めだったので、オレンジがメインが良いなあくらいで考えていました。
ブーケの打ち合わせの時にざっくりとイメージでお伝えしたのですが、想像以上に可愛いブーケを作ってもらえました! - 3ヶ月前
料理・ドリンクメニュー
試食を食べて、全部美味しくて、特にステーキとパンがもう本当に美味しすぎて、来てくれた人みんなに大満足してもらえるだろうなあと思いました!
みんなお腹いっぱいで帰ってもらおうというのを最優先に考えました!