- 会場
- ル・センティフォーリア大阪(クラウディアホールディングスグループ)
- 開催日
- 2024.08 開催
- 5ヶ月前
会場決定
食事が美味しかったのと、着たいドレスの取り扱いをしている会場だった
- 4ヶ月前
装花
- 3ヶ月前
ウエディングドレス
- 1ヶ月以内
席次表・メニュー表
- 当日
挙式・披露宴
急ピッチの準備
5ヶ月前に結婚式を決めるというスピード感を持たないと間に合わないスケジュールでしたので、喧嘩もなく2人で必死に準備を進めました。準備期間中にプロフィールムービーを制作していたのですが、DVDでしか会場が再生できずうまく焼くことができなかったので当日は流すことができませんでした。しかし、ムービーがなくてもゲストの歓談、食事の時間に充てることができたので、ほとんどのゲストが食事を残すことなく食べてくれていました。当日は緊張せず楽しく過ごすことができました。新婦としては結婚式しなくていいと思っていましたが行って本当によかったと思っています。