- 会場
- アルカンシエル南青山(アルカンシエルグループ)
- 開催日
- 2022.06 開催
- 6ヶ月前
会場決定
スタッフの方の対応がとても良く、料理もとても美味しかったからです。また、式場の雰囲気が私達の理想的な雰囲気だったからです。
- 6ヶ月前
ウエディングドレス
ドレスを着る前の印象と着てからの印象はだいぶ変わるので、気になるものは絶対に着てみて下さい!
- 5ヶ月前
カラードレス
自分は赤を着るとは思っていませんでしたが、着てみたらイメージが変わりました!
このドレスにして本当に良かったと思っています! - 3ヶ月前
ウエディングケーキ
プロポーズからちょうど1年後に結婚式だった為、プロポーズをモチーフにしてウェディングケーキを作っていただきました。
- 当日
挙式・披露宴
最高に楽しくて幸せな1日になりました!
準備でこだわったところは、ウェディングケーキと自分達で行った余興、ドレス選び、曲選びです。
大変だなと思う時もありましたが、結婚式をアルカンシエル南青山で挙げられて本当によかったです!
一生記憶に残る、最高に楽しくて幸せな1日になりました!