あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
少人数向き
- 訪問 2013/03
- 投稿 2013/03/14
- 下見した
- 3.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 2 | スタッフ | 3 |
---|

- ゆっかりんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:35歳
【挙式会場】外のテラスで行うことになりそうです。
【披露宴会場】とても広いわけではないですが、柱がないので奥に座っていても全体が見渡せませす。
【スタッフ(サービス)】とても丁寧に対応してくださいました。
【料理】食べていないのでわかりません。ケータリングっぽい感じです。
デザートは辻口パティシエのケーキなので期待できそうです。
【コストパフォーマンス】ハウスウェディングでは平均的でしょうか。
【ロケーション】駅から遠いので、乗合でタクシーを手配したほうがよさそうです。
【マタニティOR子連れサービス】
【その他】(控え室、化粧室、その他設備)
【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)すべてにおいてセンスがいいです!人数と予算が合えばこちらでお願いしたいです。
【こんなカップルにオススメ!】ホテルや結婚式場が好みではない、ハウスウェディングをしたい方には最高の場所だと思います。
- 一軒家
- 宴会場の天井が高い
- 1日1組限定
- 階段演出OK
会場からの返信
JASMACYAKUMOスタッフ一同
ゆっかりん様
クチコミに投稿して頂きまして、誠にありがとうございます。
素敵なメッセージをいただけ光栄です。
ゆっかりん様がおっしゃるように、
ジャスマック八雲は柱のない開放的な空間でパーティをお楽しみいただけます。
またデザートはビュッフェ形式で自由に、そしておなか一杯召し上がっていただけるので、大変人気がございます。
一日一組完全貸切の会場だからこそ、大切なゲストの皆様とゆったりとお過ごしいただけますよう、プランナー一同お手伝いさせていただきます。
この度はクチコミ投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
- 下見した
- 下見した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ジャスマック八雲(ジャスマックヤクモ) |
---|---|
会場住所 | 〒152-0023東京都目黒区八雲5丁目1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |