クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペルが素敵です。スタッフの方たちが親切!
- 訪問 2020/10
- 投稿 2020/11/23
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- ゆずさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について
チャペルの雰囲気に一目惚れして式場を決めたくらい素敵です。天井が高く、バージンロードが傾斜になっているので後ろの席からでも見やすいと思います。
披露宴会場について(会場名:アグリューム)
昨年リニューアルした会場の方にしたのでとても綺麗でした。ゲストの方からも綺麗だったと言ってもらえました。上に窓があるので換気もできます。
最初の見積りから値上りしたところ
ドレスが当初の見積り内では良いのが見つけられず、ウェディングドレス、カクテルドレス共にかなり値上りしました。また、お料理についても当初のものでは品数、内容共に微妙だったのでランクを上げました。
最初の見積りから値下りしたところ
opムービー、プロフィールムービー、ブーケ2種類を持ち込みました。ブーケは持込料各2,200円掛かりました。
料理について
結婚式が終わったあと控室でお料理をいただくことができたのですが、どれも美味しかったです。アレルギーにも対応していただけます。ゲストからも美味しかったと言っていただけました。特にパンが好評でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から徒歩圏内、隣に市営駐車場があるのでアクセスしやすいです。
スタッフ・プランナーについて
いつも親切に親身になって対応していただき、アルコラッジョにして本当に良かったと思いました。妊娠中のゲストの方にも気を遣っていただいたようで喜ばれました。
この式場のおすすめポイント
チャペルの雰囲気
- 持ち込み可
- 新幹線停車駅が最寄駅
- パイプオルガン
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 挙式での生演奏
- 聖歌隊がいる
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
チャペル、スタッフの方たちの対応が本当に素敵でした。
コロナのこともあり、準備段階ですごく悩んで大変でしたが、終わったみると楽しかったです。アルコラッジョで挙式できて良かったです。

会場からの返信
ゆずさん
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
また非常に素敵な口コミをご投稿いただきまして、大変嬉しく思います。
アルコラッジョのチャペルはおっしゃっていただいたように、天井が高く、バージンロードが映画館のように傾斜になっているのが魅力です。
また、披露宴会場も換気ができるつくりになっておりますので、よりご安心してお過ごしいただくことが出来ます。
これからも、お客様に寄り添いより良いご提案ができますように、スタッフ一同努めて参ります。
お2人のご結婚式準備は、ゲストの方への思いやりがたくさんつまっていました。
そんな優しいお2人のご結婚式だったからこそ、笑顔と感動の涙でつつまれたとっても温かい1日になったのだと思います☆
この度は素敵なご縁で、一生に一度のかけがえのない1日をアルコラッジョでお手伝いさせていただけましたことを、心より感謝申し上げます。
どうぞ今後も末永くお幸せに。
そしてぜひ、今後もアルコラッジョにも遊びに来てくださいね!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
053-453-3500
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
公式ホームページからのご予約がお得!!エンディングシネマプレゼントなど選べる特典有り♪
公式ホームページからのご来館予約に限らせていただきます。
適用期間:2025/04/01 〜 2025/07/31
基本情報
会場名 | アルコラッジョマリエール(アルコラッジョマリエール) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒430-0929静岡県浜松市中央区中央3-11-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | JR浜松駅メイワン改札口より徒歩8分 |
---|---|
最寄り駅 | JR浜松駅/浜松 |
会場電話番号 | 053-453-3500 |
営業日時 | 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00 (火曜休館) |
駐車場 | 無料 800台提携有り |
送迎 | なし提携あり |
近日開催予定の周辺会場のフェア
