クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの対応が素晴らしい
- 訪問 2016/06
- 投稿 2016/07/10
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- ももちゃんさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について
挙式会場はすごく綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。20代後半なので、落ち着いた雰囲気のところを探していたので、ぴったりでした。
披露宴会場について
約80人披露宴に参加してもらったのですが。披露宴会場が広く狭いと感じませんでした。
窓から緑がみえ、とても素敵でした。また、インドアガーデンなので、6月の梅雨の時期の式でも気にならないことも決め手の1つでした。
コストについて
ゲストに喜んでもらいたいというところがあったので、料理はこだわりました。
ケーキも何度も注文をつけさせてもらいましたが、快く対応いただきました。
あと、夏山をコンセプトに会場作りしたのもこだわりの1つです。当日入場すると、打ち合わせ通りの会場(装花)だったので、すごく嬉しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
遠方からの参列者が多かったので、駅から徒歩約10分という立地は助かりました。式場の近くのホテルと提携があるので、遠方のゲストより楽だったとお言葉ももらえました。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの対応が素晴らしいと参列したゲストからたくさん意見をもらいました。当日は私たちの知らないところでも、ゲストに気を使ってもらえてたことを後からしって、感激しました。
また、打ち合わせから当日までのスタッフの対応もすばらしかったです。衣装、メイク、カメラ等のスタッフも一体となってみんなで式を盛り上げようとしてくれていることを感じました!おかげで、すごく楽しく当日を過ごせました。
選んだアイテムについて
ウェディングドレス、和装を着ました。
決めるまでにたくさん試着させてもらいましたが、着たいといったもの全て試着させていただくことができ、試着の時間も楽しかったです!
この式場のおすすめポイント
挙式中、羽が舞い降りてくるサービスは、幻想的で素晴らしいものでした。参列したゲストからも、たくさん素敵だったよといってもらえました。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- 宴会場から緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
この会場に決めたのは、立地がよかった(駅近)こともありますが、見学のときに対応いただいたスタッフの方の対応が素晴らしかったので、この会場に決めました。
衣装、メイク、カメラとたくさんのスタッフの方に関わっていただきましたが、どの方の対応も素晴らしかったです。
また当日参列した友人からも、スタッフの対応がよかったと聞いています。
挙式、披露宴会場も素敵でしたが、大切な日を一緒に盛り上げてくれたたくさんのスタッフの方たちに本当に感謝してます。この会場で本当によかったです。

会場からの返信
ももちゃん様、この度はご結婚誠におめでとうございます。また、ご丁寧にお褒めのお言葉やコメントを下さいまして本当にありがとうございます。
数ある式場の中からアルコラッジョをお選び頂き、また大切な一日をお任せ下さいましてありがとうございます。心より感謝申し上げます。
『スタッフの対応が素晴らしいと参列したゲストからたくさん意見をもらいました。当日は私たちの知らないところでも、ゲストに気を使ってもらえてたことを後からしって、感激しました。』というお言葉、おふたりに代わって大切なゲストをおもてなしをさせていただいた私どもにとって、とても有り難いお言葉です。
ご縁があってお会いすることができて、ご結婚式をお手伝いすることができて、私どももとても嬉しいです☆これからもずっとももちゃん様ご夫妻がお幸せなご家庭を築かれることを願っております。またお気軽に遊びにいらしてくださいね☆スタッフ一同いつでもお待ちしております!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
053-453-3500
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
公式ホームページからのご予約がお得!!エンディングシネマプレゼントなど選べる特典有り♪
公式ホームページからのご来館予約に限らせていただきます。
適用期間:2025/04/01 〜 2025/07/31
基本情報
会場名 | アルコラッジョマリエール(アルコラッジョマリエール) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒430-0929静岡県浜松市中央区中央3-11-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | JR浜松駅メイワン改札口より徒歩8分 |
---|---|
最寄り駅 | JR浜松駅/浜松 |
会場電話番号 | 053-453-3500 |
営業日時 | 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00 (火曜休館) |
駐車場 | 無料 800台提携有り |
送迎 | なし提携あり |
近日開催予定の周辺会場のフェア
