クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの方々が親切でここで挙げて良かったと思える式場です
- 訪問 2015/08
- 投稿 2015/11/02
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- サユモモさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について
天井が高くてすごく広く感じましました!!
正面にスワロフスキーがあって素敵です。雨が降っても天井が高いのでブーケトスも出来ました。
披露宴会場について
大きな会場で、参列者が80人程いたんですが、それでも広々としてました。
コストについて
ウエディングドレスにはお金をかけました。
そのおかげでみんなから褒めてもらえました。
料理について
とても素敵で美味しい料理でした。参列された方からお褒めの言葉を頂きました!!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも近くて、電車と新幹線も通っているので、遠方からお越しの方にはとても良かったです。
スタッフ・プランナーについて
とても良かったです!!
私達の要望を熱心に聞いてくれました!!
この式場のおすすめポイント
とにかくスタッフ、プランナーさんが最高です!!みなさん親身になって相談にものってくれて、結婚式が終わってしまってみなさんに会えなくなってしまうのがさみしくなりました。
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
私達は料理と挙式の会場でこの結婚式に決めました!!
料理は参列したみなさんに褒めてもらえて本当にここで挙げて良かった思いました。

会場からの返信
サユモモ様、この度はご結婚誠におめでとうございます。また、たくさんのお褒めのお言葉を下さいまして本当にありがとうございます。
おふたりのこだわりやご要望を叶えることが出来、またゲストの皆様にもご満足頂けて担当者はじめスタッフ一同とても嬉しく思います。 何よりも私どもスタッフへのお言葉が本当に有難く、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
数ある式場の中からアルコラッジョをお選び頂き、また大切な一日をお任せ下さいましてありがとうございます。心より感謝申し上げます。これからもずっとずっとお幸せなご家庭を築かれることを願っております。またお気軽に遊びにいらしてくださいね☆
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
053-453-3500
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
公式ホームページからのご予約がお得!!エンディングシネマプレゼントなど選べる特典有り♪
公式ホームページからのご来館予約に限らせていただきます。
適用期間:2025/04/01 〜 2025/07/31
基本情報
会場名 | アルコラッジョマリエール(アルコラッジョマリエール) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒430-0929静岡県浜松市中央区中央3-11-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | JR浜松駅メイワン改札口より徒歩8分 |
---|---|
最寄り駅 | JR浜松駅/浜松 |
会場電話番号 | 053-453-3500 |
営業日時 | 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00 (火曜休館) |
駐車場 | 無料 800台提携有り |
送迎 | なし提携あり |
近日開催予定の周辺会場のフェア
