下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

バージンロードがオシャレです。

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2014年6月投稿 2014年10月10日
点数5.0(感動した)
  • ちよ太郎さん
    認証済
  • 栃木県
  • 男性
  • 訪問時:38歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

バージンロードを囲むステンドグラスのあしらわれたアーチがとてもオシャレで
神々しい雰囲気がありますね。
初めてふたりで歩く道としては最高の演出です。

披露宴会場について点数5.0

広さも設備も文句なしです。
他の式場と比べても「おお!」と感嘆の声がでてしまうような
すばらしい雰囲気作りがなされています。

料理について点数5.0

満足!できれはもう一度たべたいです!w
隣の席の方は「あんましおいしくないね」など言っておられましたが
私のテーブルでは皆さん「おいしい」といっていましたよ。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

友人の車に乗せていってもらったのですが
特に満ちにも迷わず、わかりやすい場所だと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

皆さんおめでたい席だとちゃんと理解しているんですね。
決して笑顔は絶やさず、小さな質問にたいしてもニッコリと答えてくれます。

この会場のおすすめポイント

チャペルがオシャレでステキです!

  • ステンドグラス

その他

こちらの式場では披露宴のみならずチャペルのほうでも
光を使った演出をしてくれます!最高の演出がきっと見つかると思います!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アートホテル鹿島セントラル(アートホテルホテルカシマセントラル)
会場住所〒314-0144茨城県神栖市大野原4-7-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集