あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自分自身が挙式・披露宴をしましたが、とても良かったです...

  • 訪問 2009/03
  • 投稿 2011/03/30
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理3ロケーション4スタッフ5
ピンク・バシーノ
  • ピンク・バシーノさん
  • 香川県
  • 女性
  • 訪問時:26歳

自分自身が挙式・披露宴をしましたが、とても良かったです。

【挙式会場】
本当の神社の境内で挙式をあげるので、とても厳かです。日本の文化っていいなぁと改めて感じさせられました。本当に日本の神様の前で愛を誓い合ったという気持ちで幸せになります。

【披露宴会場】
会場自体は古いのですが、設備はしっかりしているので、特に困ったり気になったりしたところはありませんでした。友人で乳児を連れて参列してくれた子の為に、特別に小さい小部屋を用意してくれたので、助かりました。

【料理】
今風のレストランみたいに凝った料理などは出ませんが、ボリュームはあるし、美味しかったです。お肉の種類(ランク)も3パターンくらいから選べました。ウエルカムドリンクもたくさんの種類があって、好評でした。

【スタッフ】
スタッフはみんな気さくな方ばかりで、なんでも相談できました。アットホームな感じでした。

【ロケーション】
駅からはあまり近くないですが、無料で送迎バスを出してくれるので、助かります。どんな場所でも、対応して迎えに行ってくれました。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
・スタッフがアットホームな感じで、なんでも相談にのってもらえる・豪華ホテルで挙式するよりも断然安い。・神前式である。

【こんなカップルにオススメ!】
スタッフの方が、どんな披露宴にしたいか相談にのってくれて、割とわがままも聞いてくれました。披露宴のための小物(招待状や席次表など)も希望を言えば、スタッフの方が手作りで作ってくれたので、かなりコストが安くてすみました。スタッフの方が割と何でも手作りで作ってくれるので、コストはかなり安く済みます。

  • 送迎サービスあり
  • 雅楽
  • 友人の参列可
  • 人力車
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 1日1組限定
  • 持ち込み無料

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名石清水八幡宮 神明殿(イワシミズハチマングウシンメイデン)
会場住所〒761-0312香川県高松市東山崎町1098結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内