あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフさんの対応が親切でお洒落な式場

  • 訪問 2020/08
  • 投稿 2020/08/28
  • 申込した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場4コスパ5料理5ロケーション4スタッフ5
7
  • 7さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

挙式会場について

100人以上が着席可能な挙式会場を探している方はこの会場がオススメです。
挙式会場は2つあり、私は白を基調とした会場を見学しました。120名程着席可能なようで、バージンロードも長くとても綺麗でした。
もう一つの緑がある会場はまだ完成してないため見ることはできませんでしたが、140名程着席可能のようです。

披露宴会場について

アイランドキッチンが付いている会場を見たことがなかったので、新しいと思いました。
私が見学した日は展示会があっていたため、実際にレイアウトを見ることができなかったのですが
スクリーンもたくさんあったので心配はしていません。

コストについて

コストに関しても文句なしです。このコストでこれだけサービスが受けれるのかとビックリしました。

料理について

見た目も綺麗でとても美味しかったです。
文句なしです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

小倉駅から車で10分もかからない立地でした。徒歩だと少し遠いので、駅からはタクシーや100円バスで問題ないと思います。

スタッフ・プランナーについて

こちらのホテルで式場見学5件目でしたが、今までで1番スタッフさんの対応が良かったです。
どのスタッフさんも笑顔で話しやすく、小さなことにも気付いて対応していただきました。
このスタッフさん達となら素敵な式が挙げれると思い、その場で申し込みしました。

この式場のおすすめポイント

この会場にした決め手はスタッフさんの対応と他とは被らない式ができるという点です。
ホテル内装はリニューアルオープンするため新しく、お洒落で設備もしっかりしていました。

  • 宿泊提携あり
  • 二次会利用可
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 化粧室充実
  • 宿泊施設あり
  • 100名以上収容可
  • 挙式に80名以上参列可
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

他とは被らない式がしたい方にオススメです。

会場からの返信

スタッフ一同

7さん様

ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTHE STEEL HOUSEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。

このたびは、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
7さん様には、当ホテルのご見学をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。

おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、当ホテルの雰囲気やスタッフの印象、お料理、立地に至るまでお気に召していただけましたことと、大変嬉しく光栄に存じます。

ご結婚式当日に向けおふたりにはもちろん、ゲストの皆様にもご満足いただけるような結婚式をスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

この度はご投稿誠にありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)(ザスティールハウス)
会場住所〒803-0814福岡県北九州市小倉北区大手町12-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内