
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
雰囲気、料理の美味しさ、立地、申し分ないです。
- 訪問 2020/03
- 投稿 2020/03/19
- 申込した
- 5.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ちーちゃんさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について
改装中ということでイメージ図を見せてもらいました。人数が多くても、ゲストみんなを挙式から呼ぶことが出来るという所に惹かれました。
披露宴会場について
会場の中にアイランドキッチンがあり、シェフが目の前で料理をしてくれる演出にとても魅力を感じました。
料理について
列席経験が多く、料理にはかなりこだわりを持っている私達でしたが、とても美味しく見た目も華やかで、ゲストにも満足して貰えそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から車で5分、歩きでも15分くらいで全く遠く感じませんでした。
スタッフ・プランナーについて
私達の事を第一に考え、いろんな提案をしてくれました。
実際の会場は見ていませんがスタッフ皆さんの対応がよかったことが最大の決め手になりました。
この式場のおすすめポイント
料理や会場も見たことがないくらいお洒落な空間で、人とかぶらないと言うところにとても惹かれました。
また立地も施設も言うことなしです!
- 二次会利用可
- 駐車場あり
- 宿泊施設あり
- 100名以上収容可
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- 挙式での生演奏
- チャペルから緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ホテルもあり、遠方からのゲストが多い方やお洒落な空間で結婚式をしたいカップルにオススメです。
会場からの返信
ちーちゃんさん様
ご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を当館 THE STEEL HOUSEにお任せいただけることになりましたこと、大変光栄に存じます。
この度は貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を多く頂き大変嬉しく思います。
ご投稿にもありました通り、料理に関しては大変力を入れております。美味しいだけではなく、目で見た華やかさや演出を楽しんでいただけるよう工夫を凝らしております。
ご結婚式のメニューはシェフとお打ち合わせをして頂き、おふたりの大切なゲストの事をお伺いしながら作成してまいります。
当日のお料理も是非楽しみにお待ちいただければと思います。
ご結婚当日に向け、おふたりやおふたりの大切なゲストの皆様にとって素晴らしい一日になるよう、THE STEEL HOUSEスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
ご投稿誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
- 申込した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)(ザスティールハウス) |
---|---|
会場住所 | 〒803-0814福岡県北九州市小倉北区大手町12-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |