
クチコミ・評判
陽光たっぷりチャペル
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年12月投稿 2013年1月1日
4.6(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- 林檎香さん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場】
窓枠が大きな範囲で設けられていました。
外の眺めも良く、天窓もついて陽光がたっぷり差してきました。
【披露宴会場】
一般的なホテル的なお部屋で
和気藹々な雰囲気になれたのが楽しく
皆で一緒にお祝いができているようで、うれしかったです。
【スタッフ(サービス)】
挙動がとても繊細で慌ただしくなかったのが好印象として残っています。
よく通る声で対応をしてくれました。
【料理】
量もあっておいしかったです。
お肉の他にも、野菜がふんだんに使われていてヘルシーでした。
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
ムゼアーレスタッフ一同
林檎香様
この度は当会場の結婚式にご参列いただきましてありがとうございます。
また、口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。
当会場は当日使用するどのフロアからも綺麗に景色をご覧頂ける
作りとなっております。
口コミいただいた様に、会場の広い窓からたっぷりと光が差し込みますので
とても明るい会場となっております。
また、披露宴会場の新郎新婦様とゲストの皆様とのお席が近くなっておりますので、アットーホームな雰囲気を感じていただきながらゆっくりと
お過ごしいただけます!
林檎香様のご参列いただいた披露宴も新郎新婦様の思いの詰まった素敵なご披露宴だった事と思います。
また、サービススタッフについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もより一層、ご満足いただけますサービスを目指して参ります。
お料理に関しては地元で採れた新鮮有機野菜をこだわりの調味料を使って
優しく仕上げております。
レストランウエディングならではのお料理を楽しんでいただければと思います!
是非またレストランでもお待ちしておりますね!
ムゼアーレスタッフ一同
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | SORA NIWA(ソラニワ)(ソラニワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒670-0012兵庫県姫路市本町241 美樹ビル 6階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



