あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ハッキリ言ってオススメしません。

  • 訪問 2024/12
  • 投稿 2025/02/20
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数3.4
挙式会場-披露宴会場4コスパ4料理4ロケーション4スタッフ1
やまだみーこ
  • やまだみーこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:51~60名

披露宴会場について

新郎新婦の個室の控え室もあり設備は充実していたと思います。
希望していたカジュアルだけどカジュアル過ぎない雰囲気もあっていて満足でした。

料理について

料理はレストランということもあり美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

恵比寿駅からのアクセスもよい。
私たちは昼の会でしたが、ロケーションはバッチリで東京タワーなど一望できました。夜は夜景が綺麗だと思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの対応が最悪です。

友人からの祝電がパーティーの前日までに届いていたのにも関わらず見落とされていました。
そのため、パーティーの当日披露する事なく終了。
翌日、送ってくれた友人が届いてたかな?と私に連絡がありました。送ってくれていたことをその時知った私たちはパーティーの翌日に荷物を取りに再度レストランにお伺いし、スタッフに直接確認しましたが、届いていないの一点張りでした。(その方はパーティーの日もいた方でベテランのようでした)

祝電がどこに行ってしまったのか不安になりながら、宅配業者など確認しましたが、確実にロングレインさんに届いているとの事だったため、再度確認のお電話をしたところ、レストランの男性店員が「ありますよ?、これどうします?」と平然と言われました。

その後女性の店長にかわり、軽く謝罪の言葉があり、祝電は自宅に発送していただけましたが、あまりのひどい対応に大変遺憾です。

祝電を送ってくれた友人には大変失礼なことをしてしまいました。

この式場のおすすめポイント

料理は美味しい

  • 宴会場に窓がある
  • 高層階

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

レストランのため、スタッフのレベルを求めてしまうと痛い目に合います。
求めていなくてもとても悲しい思いをしましたが。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Longrain TOKYO(ロングレイン トーキョー)(ロングレイントーキョー)
会場住所〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-20恵比寿ガーデンプレイスタワー39階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内