クチコミ投稿でギフト券がもらえる
港区系華やかオシャレ結婚式
- 訪問 2020/10
- 投稿 2021/01/08
- 下見した
- 3.4
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|
- みみさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について
白を基調としており、都会でとてもモダンです。
披露宴会場、チャペル共にどちらも高層階にあるため、絶景をバックに愛を誓うことができます。
ただ、天井が低い!
そして天井に大きな鏡のデザインがほどこされているので、その存在感からさらに低く感じました
また、パイプオルガンなどは無いです。
とても華やかですが、壮言さも欲しかった自分にとっては物足りませんでした。
- みみさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
こちらはコンラッドらしいシックで大人っぽい印象です。
広いほうの披露宴会場を見せていただきましたが、60名程度着席可能な円卓が並んでおり、少し狭く感じました。
さらに私達は50名程度だとお話すると、廊下挟んで向かいのもう少し小さい部屋の案内になるとのこと。
ちょっと狭くないかな??と思ってしまいました。
全体的に暗いからそういうふうに感じたのかもしれません。
こちらでもカーテンを開いて景色をたっぷり楽しむことができます。
- みみさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストについて
大阪の某高級ホテルを見た後だったからかもしれませんが、お値打ちに感じました。
50名で見積もりをお願いし、380万程度だったような・・・。
某ホテルと同じように、プラン料金は一切ありませんでしたが、ちょこちょこ「特別料金」という形で最初からお値引きのある金額でした。
某ホテルは本当に値引きが全然なかったため、かなり魅力的でしたが、どうしても自分達のカラーと合わない会場のためお断りし某ホテルに決めました。
普段はあまりお値引きしないことを聞いていたので、お安いですねとお話すると「このような時期(コロナ)のため・・・」とのことでした。
コンラッドでの憧れ結婚式をするなら今がチャンスかもしれません。
料理について
食べていません
ロケーション(立地、交通アクセス)について
肥後橋駅・渡辺橋駅直結とのことですが、淀屋橋から歩きました。
堂島は雰囲気が良いので全然苦ではありませんでした。
スタッフ・プランナーについて
若い女性の方でしたが、おだやかな接客で気になるところはありませんでした。
この式場のおすすめポイント
新しいホテルなので、本当にどこも素敵な雰囲気でした。
コンラッドは大人っぽい印象で、エレベーターホールからフォトジェニックなので招待した方は皆さん高揚されると思います。
- 宿泊提携あり
- 託児サービスあり
- バリアフリー
- 宿泊施設あり
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場からの夜景
- 宴会場に窓がある
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
港区系おしゃれカップルにぜひ挙げて欲しい!
私達にはおしゃれすぎました・・・。
その他
帰りにコンラッドベアとシスレーのスキンケア(ミニサイズ)をいただきました。
コンラッドベア憧れていたのでとても嬉しかったです!
このクチコミの投稿フォト
- みみさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | コンラッド大阪(コンラッドオオサカ) |
---|---|
会場住所 | 〒530-0005大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト33~40階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |