
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
少人数の式も対応してくれる式場です
- 訪問 2019/09
- 投稿 2020/03/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- なすびさん
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について
シンプルな作りで中は基本は洋風な式場ですが、中の色合いが黒っぽい木でできた長椅子や外は緑が見えていたりと和風なところもあり、和装での挙式も合っていてよかった。式場も広すぎず、親族婚をしたがアットホームな雰囲気もあった。
披露宴会場について(会場名:渭水苑)
和室での食事会だったが20名が入っても狭くなることなくほどよい広さがあった。他のお部屋の人も会うこともないので気楽に食事会ができた。
最初の見積りから値上りしたところ
ドレス、前撮り
最初の見積りから値下りしたところ
参列者への引き出物
料理について
親族婚だったので食事はグレードを高くした。どの料理も美味しく、また量も多かったので満足した。年上の親族の口に合う和風な料理も多く好評だった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
披露宴会場の外は日本庭園が広がっており落ち着いた雰囲気があった。写真もきれいに撮ることができる。アクセスは国道から少し入ったところにあるので少しわかりにくい。また近くに駅はないので、自家用車やタクシーなどが必要だと思う。
スタッフ・プランナーについて
担当していただいたスタッフの方は、打ち合わせのときも親身に相談に乗ってくれて、決めかねていることにも具体的なドバイスをくれたので、式の準備も進めることができた。
この式場のおすすめポイント
食事の魚料理のグレードを上げた。旬の魚が刺身で食べれてよかった。料理の一部変更も対応してくれたのでよかった。
- 雅楽
- 挙式での生演奏
- チャペルから緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
親族婚だったので、食事会のみにしようかなと思っていた。担当者と話しているとぜひ式も挙げた方がいいとアドバイスいただき、リーズナブルに式と食事会をできるよう提案していただいた。実際に式と食事会の両方をすることができていい思い出になった。雰囲気も良く、親族のみで写真をとったり話をしたりとゆっくりと楽しい時間を過ごすことができた。
会場からの返信
なすび様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
当館のチャペルは日本庭園など、緑や木のぬくもりを感じていただける和モダンチャペルとなっており、和装も洋装も映えるとご好評いただいております。
また、ご披露宴会場もご人数に合わせて4つの会場からお選びいただけますので、少人数のご家族婚から大人数のパーティーまで幅広くご提案させていただきます。
当館スタッフについてお褒めいただき光栄です。
少しでもお二人のご負担が少なくなるように寄り添えたらという気持ちで当日までお手伝いさせていただきました。
当館自慢のお料理もご満足いただけたようで何よりです。
料亭「渭水苑」のお食事は旬の食材をふんだんに使用した和の会席料理となっており、四季を感じていただけるお料理となっております。
グレードアップしていただいたお食事も皆様にご好評ということで安心いたしました。
なすび様の仰る通り、お魚料理のみのグレードアップやアレルギーなどの方へ一部変更も臨機応変に対応しております。
ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 渭水苑/祥雲閣(いすいえん/しょううんかく)(イスイエン ショウウンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒770-8053徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |