
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自分で披露宴会場の名前を決められる式場
- 訪問 2017/09
- 投稿 2018/12/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ゆきさん
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
チャペルはリニューアルしたばかりで両側面が全面窓になっていて開放的です。
和風な内装ですが和装、洋装のどちらでも合う雰囲気です。
披露宴会場について(会場名:浪漫)
200人収容できる会場です。モダンで重厚感のある雰囲気です。
- ゆきさん
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
料理は一人二万五千円にアップしました。
最初の見積りから値下りしたところ
写真館からウエルカムボードとフォトフレーム、花屋から新郎のポケットにいれるブーケを頂きました。
式場に飾る花(造花)や、披露宴のテーブルクロスなどはそのままでも充分素敵で、写真映えもしました。
料理について
披露宴中はあまり食べられなかったが、同じ式場で二次会をしたため二次会会場に料理を持ってきてくれました。料理に関しては徳島県内の式場の中では一番だと思います。
- ゆきさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
町中にあるので、ちょっとした忘れ物はすぐに買えると思います。
近くに大学があるため、路線バスも複路線が走っています。
スタッフ・プランナーについて
費用は平均より高いですが、スタッフの対応、料理、貸衣装や花屋などの選択の幅など満足のいくものでした。
この式場のおすすめポイント
ケーキバイトの時に全長120cmほどあるスコップのようなスプーンが使えます。
お色直しで和装で入場の際に人力車が使えます、新婦が人力車を押すことも可能です。
両方の演出とも参加者に評判が良かったです。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 挙式に80名以上参列可
- 挙式会場の伝統
- 人力車
- 100名以上収容可
- 二次会利用可
- 申込み前試食可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
人数が多くなったので消去法で選びましたが、スタッフの対応などとても良かったです。
平均費用が高めでも敬遠せずに、一度は見学に行くことをお薦めします。
このクチコミの投稿フォト
- ゆきさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ゆき様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数々のお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
特にお料理につきましては、料亭「渭水苑」の味をご結婚式でもお届けしております。より多くの皆様へご満足いただけるお料理を目指して努めてまいります。
ご費用面については、お打ち合わせの上、ご希望に合わせてご準備しております。ご満足いただけたようで安心いたしました。
口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 渭水苑/祥雲閣(いすいえん/しょううんかく)(イスイエン ショウウンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒770-8053徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |