
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
和モダンな雰囲気と料理にもこだわることができます
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/05/16
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- 365さん
- 徳島県
- 男性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について
渭水苑の庭での神前式だったので和の雰囲気は抜群でした。
入場時には生の雅楽演奏もあり厳かに行えます。
披露宴会場について(会場名:IRORI)
細部まで細かく掃除も行き届いており清潔感のある会場でした。
雰囲気は和モダンな感じで落ち着いた演出も派手な演出も可能だと思います。
コストについて
入場はドライアイス入場があるということだったので迷わず選びました。
受付や会場での小物類は手作りや持参で演出。
テーブルの花は節約して安いプランにしました。
料理も多いということだったので、
少し節約してもテーブルが寂しくはなってませんでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
国道から少し入ったところの住宅街の中にありますが、庭での神前式のときでも
車の音はほとんど聞こえず静かな環境でした。
この式場のおすすめポイント
神前式を庭で行ったのですが、雅楽演奏もあり厳かな雰囲気の中良い緊張感をもって行えました。
披露宴では最初の入場でスモークを使った正座入場が大変好評でした。
会場の雰囲気も和モダンな感じで、和装・洋装どちらも映える会場です。
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 雅楽
- オリジナルメニュー対応
- 1日2組まで
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
この式場の決め手はIRORI会場でのスモークを使った正座入場と
老若男女が食べれる和食料理。
ここで結婚式をして良かったと胸を張って言えます。
会場からの返信
365日の金魚様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
渭水苑庭園で、雅楽の生演奏の中で行われる神前式の厳かな雰囲気にご満足いただき何よりです。
披露宴会場につきましても、お褒めのお言葉ありがとうございます。ドライアイスを使った入場など、経験豊富なプランナーがお二人に合った演出をご紹介させていただきます。お値段に関しても、なんでもご相談くださいませ。
祥雲閣の和の雰囲気を楽しんでいただけて安心いたしました。
「ここで結婚式をして良かったと胸を張って言えます。」と多くのお客様に言っていただける会場を目指してこれからも努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 渭水苑/祥雲閣(いすいえん/しょううんかく)(イスイエン ショウウンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒770-8053徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |