
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
和風でどこかアットホームなのに高級感たっぷり
- 訪問 2013/12
- 投稿 2015/03/22
- 下見した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | - | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- あつこさん
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について
高級感のある内装で、ゲストをお迎えするロビーがとても広く、お手洗いも落ち着く雰囲気で魅力的でした。
コストについて
とても高級感溢れる式場ですし、サービスや料理共に素晴らしかったので高めを予想していたのですが、意外にリーズナブルでした。いろいろサービスもしてくださるようでした。
料理について
主人はお肉のコース、私は魚のコースを試食させていただきました。素材にこだわった高級な味わいで感動したのを覚えています。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅近ではありませんが、近くに大学があるのでバスなどの交通の便はいいと思います。閑静な住宅街にたたずむシックな建物で、遠方から来られたお客様にもすぐに分かる場所だと思います。
スタッフ・プランナーについて
子どもを連れていきましたが、とても気にかけてくださり、最後には社長直々にご挨拶をしてくださり、とてもいい印象を受けました。
この式場のおすすめポイント
最近では授かり婚が増えてきて、お子様連れであったりマタニティでの挙式であったりする方が多いと思います。
お子様への配慮もしっかりしてくれる式場であるかなど、細やかな調査が必要だと思います。
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
- 挙式に80名以上参列可
- 申込み前試食可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
和装が似合う式場だと思います。ご年配の参列者様には必ずウケると思いますので、若いカップルさんにも挑戦してもらいたいです。
その他
この式場には自慢の庭園があります。そこでいろいろな演出をすることも可能で、挙式された多くの方が利用されているそうです。天候に左右はされますが、おすすめです。
会場からの返信
あつこ様、この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
ありがとうございます。多くのゲストの方が参列できる会場となっているため、広いロビーとウェイティングルームを設けております。
「子どもを連れていきましたが、とても気にかけてくださり」
そのように仰っていただき大変嬉しく思います。
当館はベビーベット、授乳室、離乳食をご用意させて頂いておりますのでお子様連れの方にも安心してご見学いただけるようにしております。
料理は当館自慢の総料理長が厳選した食材で作った料理を、「温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに」一番美味しい状態で食べていただけるように心がけております。
駅からもタクシー、バスで5~10分と立地的にも非常に便利な場所にございます。仰って頂いているように、近辺に大学もございますので、バスの便もありわかりやすいかと思います。
コスト面につきましても、お客様とご相談しながらご納得頂けるよう努めております。
最後になりましたが、渭水苑の庭園での挙式は和装にピッタリですし、雅楽の生演奏での入場など、多くのお客様にご満足いただいております。また祥雲閣でしかできない、新郎新婦様だけの世界に二つとない演出やサービスをさせて頂けるようスタッフ一同これからも努力していきます。
御投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 渭水苑/祥雲閣(いすいえん/しょううんかく)(イスイエン ショウウンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒770-8053徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |