あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

たまたま立ち寄った会...

  • 訪問 2007/02
  • 投稿 2008/07/31
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理-ロケーション-スタッフ4
NKJMRN
  • NKJMRNさん
  • 徳島県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

たまたま立ち寄った会場。
突然お邪魔したのに、快く会場を案内したり結婚式の説明をしてくれた。

説明もすごくわかりやすくて、とっても楽しかった。
式や披露宴に関してたくさんのアイディアを新郎新婦と考えてくれる、そんな心構えを話して下さってもし結婚式をするならこんな会場がいいなぁと彼と話をしてました。

オンリーワンを考えるなら、頼もしいスタッフがいる祥雲閣さんをオススメします。

  • 駐車場あり
  • 人力車
  • 100名以上収容可

会場からの返信

祥雲閣 スタッフ一同

この度は祥雲閣に御来館頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

今後も祥雲閣にしかできない、ゲストの心に残るお二人らしい結婚式が提案できますよう心を込めてご案内いたします。

またお近くを通られた際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名渭水苑/祥雲閣(いすいえん/しょううんかく)(イスイエン ショウウンカク)
会場住所〒770-8053徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内