クチコミ投稿でギフト券がもらえる
あたたかい雰囲気の披露宴を実現できました
- 訪問 2018/04
- 投稿 2018/04/23
- 結婚式した披露宴
- 4.4
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![yuuuu54](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- yuuuu54さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:21~30名
披露宴会場について(会場名:隠れ里 車屋)
親族のみのアットホームな披露宴になりました。暗くなってからの披露宴でしたが、お庭は九州からきた親族も大変喜んでくれました。
最初の見積りから値上りしたところ
見積もりのときに想定していなかったこととしては、最寄りに住む親族には帰りはみなさんにタクシーを用意したことです。あとは、和装はもちろんですが洋装も合う場所なので、当所予定になかったドレスも着ることにして、衣装関係で見積もりよりはかなり上がりました。
最初の見積りから値下りしたところ
お花に関しては、かなり相談させていただき、装飾やブーケなど節約しつつもイメージにあったきれいなお花にしていただけました。
遠方からの親族がいたので、空港から式場、披露宴会場から宿泊先までのバスをご相談の上、サービスしていただけました。
料理について
お料理は申し分なく、親族もとても喜んでくれました。披露宴中に食べられなかった料理を、披露宴後にわずかですが食べる時間をいただけました。冷めていてもとても美味しかったです。笑
ロケーション(立地、交通アクセス)について
プランナーさんに挙式会場から直行のバスを手配していただました。夕方の時間帯で見事に渋滞にはまってしまい、一時間遅れの披露宴になってしまいましたが、車屋さんもプランナーさんも嫌な顔ひとつせず対応していただけてありがたかったです。
スタッフ・プランナーについて
当日、雨が降ったり降らなかったりという日でしたが、急な雨にも万全に対応していただきました。遠方からの親族も多く、ハプニングもありましたがしっかりフォローしていただけて感謝しています。
この式場のおすすめポイント
家族で小さな演奏を行ったのですが、しっかりフォローしていただけて助かりました。とても思い出に残る挙式になりました。
- 新婦の控室が個室
- ロビー・アトリウム
- 送迎サービスあり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場からの夜景
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
景観とお料理が一番の決め手です。ダイニングの方の会場でしたが、下見のときには気づきませんでしたが実際に人が入ると狭く感じました。少人数のアットホームな披露宴にしたい方にはおすすめです。招待客の方々の交通の面はしっかり確認しておくことをおすすめします。
会場からの返信
yuuuu54様
この度は隠れ里車屋の口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます。
遠方よりお越し頂く皆様にも楽しんで頂けたようで
良かったです。
お料理や景観は、お二人がこだわってらっしゃった部分でもあると思いますので
そこがしっかりと皆様にも伝わっていたのであれば
私どもも嬉しく思います。
ゲスト想いなお二人だったからこそ
ご移動やおもてなしなど、
様々な部分で皆様への感謝の気持ちを乗せて
1日お過ごしいただけたのではないでしょうか。
是非今後も隠れ里車屋にも、The KAMAKURA WEDDINGのサロンにも帰ってきてくださいね。
お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 隠れ里 車屋(カクレザトクルマヤ) |
---|---|
会場住所 | 〒251-0057神奈川県藤沢市城南2-9-13(隠れ里 車屋)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.4205件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から海が見える
- チャペルから海が見える
- 宴会場の天井が高い