あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
一目惚れした明るく広々とした会場や庭園は他にはない素晴らしさ
- 訪問 2018/01
- 投稿 2018/04/16
- 申込した
- 4.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![ゆかこ](/junbi/images/sp/mypage/common/character04.jpg)
- ゆかこさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:35歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
披露宴会場について
おもてなしを感じられる会場は終始居心地よく、写真での印象ですが、料理の盛り付けから器にいたるまで、季節感がを存分に感じられました。
コストについて
費用は、細かくいろいろと希望を出していくと思いのほか、かかった印象でした。
ただサービスや満足度からは妥当な金額とは感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
電車で来る方は、辻堂駅から送迎バスが出ていますが30分に一本と少し不便です。
スタッフ・プランナーについて
皆さん親切で気遣いが感じられる方ばかりで、アットホームな雰囲気で打ち合わせの時間が楽しく、結婚式までの準備も素敵な思い出になりました。
この式場のおすすめポイント
・明るい日差しが入る、ゆったりとくつろげる会場
・手入れの行き届いた庭園
- 化粧室充実
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・家族や親族のみなど、アットホームでゆったりした雰囲気を重視したい方におすすめ
・年配の方も気持ちよく過ごせる雰囲気
会場からの返信
The KAMAKURA WEDDINGスタッフ一同
ゆかこ様
この度は隠れ里車屋の口コミにご投稿いただきありがとうございます。
ご結婚式の準備までも素敵な思い出として
思ってくださっていること、嬉しく思います。
私たちが何より大切にしておりますことは
勿論ご結婚式当日でもございますが
その過程の準備の中で、お二人の価値観を共有しながら
お越し頂く皆様へのおもてなしの準備を進めていく
そんな時間だと思っております。
結果結婚式当日にはその想いが伝わり、
そしてお二人も関係がより深まっていると信じてやみません。
だからこそお二人のお手伝いをさせて頂くことで
その一部になれていたら嬉しく思います。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 隠れ里 車屋(カクレザトクルマヤ) |
---|---|
会場住所 | 〒251-0057神奈川県藤沢市城南2-9-13(隠れ里 車屋)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |