あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフも会場もステキな雰囲気をぜひ一度味わってほしい!!!

  • 訪問 2020/03
  • 投稿 2020/03/18
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション4スタッフ5
しまえなが
  • しまえながさん
    認証済
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について

チャペルは自然光が多く入り、天候に左右されず明るいと説明がありました。写真で見るよりも広く感じ、60人以上入るとのことでした。素敵なので、足を運んでよかったと思いました!宗教色が強くないのも魅力的なポイントでした。

披露宴会場について

披露宴会場は今回白で統一された場所を見せていただきましたが、白だけでもシンプルすぎず、壁の上の方は和柄があることで、和装にも洋装にも合う所だと教えていただきました!また、雰囲気はチャペルやロビーと統一されていて、現実に戻らないところがとてもよかったです!あとは、映像設備のクオリティがすごいと思いました。ムービーなどにこだわる方にはオススメだと思います!

コストについて

すべてにこだわりを感じるので、妥当だと思います。

料理について

選べるというのが他にはなかったと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からとても近く、天候が悪くても気にならない距離だと思いました。

スタッフ・プランナーについて

プランナーさんもドレスのスタッフの方も、みなさん明るく接してくださり、結婚式当日もゲストの方に気持ちよく過ごしてもらえそうだと思いました。

この式場のおすすめポイント

ゲストの方が気になるところがないように、細部まで見て回りましたがそれでもマイナスポイントがなかったところが一番の決め手だと思います。基本設備が充実しているのに加えて、追加で持ち込みたい場合はそれも可能というところも魅力的でした。とにかく館内の雰囲気から小物までセンスが抜群です!!!!

  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

おしゃれな雰囲気が好きな方、映像系にこだわりがある方にオススメです!

その他

3件目の下見でしたが、一番楽しく見せていただけました!

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

しまえなが様

この度はQUANTICにご来館いただき 誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。

会場のコーディネートやお料理など 詳細なコメント大変助かります。
「ゲストの方が気になるところがないように、細部まで見て回りましたが
それでもマイナスポイントがなかったところが一番の決め手だと思います。
基本設備が充実しているのに加えて、
追加で持ち込みたい場合はそれも可能というところも魅力的でした。
とにかく館内の雰囲気から小物までセンスが抜群です!!!!」
との沢山のお褒めのお言葉をいただき光栄です。

また、スタッフにつきましても
大変嬉しいお言葉 誠にありがとうございます。

今後もご質問やご不明点などございましたら お気軽にご連絡ください。

しまえなが様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内