あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの対応がとてもよかった

  • 訪問 2020/01
  • 投稿 2020/01/22
  • 申込した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場-コスパ3料理-ロケーション4スタッフ5
seki924
  • seki924さん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について

アジアンテイストのビルタイプの披露宴会場で、チャペルは緑が多く、街中にあるのにとても開放感がある作りになっていました。設備についても貸し出しの備品が多いそうで、自分たちの想像する会場をデザインできるとのこと。そこが魅力で申し込みをしました。

料理について

とても美味しく高級感がありました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

天神駅から近く、アクセスはとてもいいです。ただ、専用の駐車場についてはないようでした。

スタッフ・プランナーについて

ほとんどスタッフの方の接客で会場を決めました。どのスタッフの方も落ち着きがあり、親しみやすさがありました。

この式場のおすすめポイント

スタッフの対応

  • 挙式に80名以上参列可
  • 100名以上収容可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

まずは自分たちがやりたいことを全て盛り込んだ見積もりを出してもらって、そこから表を削って言ったほうが、納得のできる見積もりを出せると思います。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

seki924様

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に
私どもQUANTICをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

またお忙しいなか口コミをご投稿いただき、
重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やお料理など、詳細なコメント大変助かります。

また、「ほとんどスタッフの方の接客で会場を決めました。
どのスタッフの方も落ち着きがあり、親しみやすさがありました。」
とのお言葉をいただき光栄です。

おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

これからもおふたりと一緒に
楽しくご準備を進めていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内