あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

チャペルが本当に素敵でした。

  • 訪問 2018/10
  • 投稿 2019/12/22
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
ほらいずん
  • ほらいずんさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

こちらのチャペルは私が今までに見たどのチャペルとも雰囲気が違っていました。まずこちらのチャペルはとても明るい。左右のガラス張りになった部分から自然光が沢山入ってくるのでまるで屋外のような開放感を感じることが出来ます。そしてデザインもとてもおしゃれで、滝が流れている部分などからナチュラルな雰囲気も感じることが出来ました。広さもとてもありましたし、最高のチャペルだと思います。

披露宴会場について

3つの会場がありました。どの会場も雰囲気が違ってそれぞれにいい所があって素敵でしたが、どの会場が一番好みかと聞かれればオリエンタルウインドだと思います。オリエンタルウインドは白を基調としたエレガントな内装になっていたのが私好みでしたし、広々としていて天井の高さもあったので窮屈な感じが全くしなかったのもよかったです。こちらにはオープンキッチンが付いているというのも料理を重視する私には良く感じられました。

料理について

料理も十分満足出来るレベルでした。どれもとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

天神駅から徒歩数分の場所にあるので凄く便利でアクセスしやすいです。

この式場のおすすめポイント

チャペルの雰囲気はこだわりにとても合っていました。

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルに自然光が入る

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

少し若者向けな感じはしましたが、どんなカップルでも気に入りそうな式場だと思います。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

ほらいずん様

この度はQUANTICにご来館いただき
誠にありがとうございました。
またお忙しいなか口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。

会場の雰囲気やお料理など、詳細なコメント大変助かります。
「料理も十分満足出来るレベルでした。
どれもとても美味しかったです。」
とのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。

今後もご質問やご不明点などございましたら
お気軽にご連絡ください。

ほらいずん様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内