あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方がとても親切で、雰囲気も素敵な会場です

  • 訪問 2019/10
  • 投稿 2019/10/27
  • 申込した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
☆riino☆
  • ☆riino☆さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について

挙式会場は、天井が高く自然の光が綺麗に入るように窓も沢山ありました。緑があることと、水が流れているのが魅力的です。

披露宴会場について

披露宴会場は、天井が高く、横に広いつくりになっており、親族からも新郎新婦がしっかり見えるような会場でした。また、プロジェクトマッピングのクオリティがとても高かったです。スクリーンが大きく、どこに座っても良く見える点が良いなと思いました。

コストについて

後から加算されるのではなく、最初に色々と盛り込んだ見積を出し、それから引いていくという出し方だったので、安心して話を進められました。

料理について

遠赤外線プレートでの料理提供が魅力的です。味も美味しかったですを

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近く、場所もわかりやすい為、県外からのゲストにも分かりやすいのではないかと思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方の対応が凄く丁寧で感じが良かったです。特に担当の方の対応が、早くて丁寧かつ面白く、安心感を持てるような説明の仕方だったので大満足です。

この式場のおすすめポイント

雰囲気、スタッフ対応、料理、ロケーション全てにおいて大満足でした。子連れの方の為に、挙式会場の後ろにマジックミラーになった部屋があるという点が素敵だなと思いました。

  • 化粧室充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • シャトルバスあり
  • チャペルの天井が高い
  • チャペルに自然光が入る
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • ワンフロア貸切可能

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

硬すぎず、アットホームな雰囲気がいい方におすすめです。些細なことでも、丁寧に答えてくださるので、気になる点は申し込み前に全て聞いておいた方がいいと思います。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

☆riino☆様

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に
私どもQUANTICをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

またお忙しいなか口コミをご投稿いただき、
重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やお料理など、
気にいっていただけたとのこと大変嬉しく思います。

また、
「スタッフの方の対応が凄く丁寧で感じが良かったです。
特に担当の方の対応が、早くて丁寧かつ面白く、
安心感を持てるような説明の仕方だったので大満足です。」
との大変嬉しいお言葉もありがとうございます。

おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

これからもおふたりと一緒に
楽しくご準備を進めていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内