あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフさんも会場の雰囲気もとても良いです

  • 訪問 2019/02
  • 投稿 2019/10/12
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
さとぴstp
  • さとぴstpさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について

会場全体は白を基調として、緑が多くて外からの光も入る綺麗な会場です!
晴れてたら光がはいってとても最高とおもいます!
参列人数100人程度で予定しておりますが、ちょうどいい広さかなと思いました!

披露宴会場について

イメージどうりのアイボリー基調としたとてもかわいい会場でした
私たちは、ドライフラワーをメインとした式にしたかったので、ドライフラワーがとてもあいそうなかわいいアンティークな雰囲気でとても良かったです!参列人数100人くらい予定ですがちょうどいい広さだと思います!

コストについて

良いです

料理について

とても美味しかったです
前菜からメイン、デザートまで最高でした

ロケーション(立地、交通アクセス)について

バスや地下鉄で来やすいとおもいます
大通りだし、とてもよい

スタッフ・プランナーについて

スタッフさんもとても感じのいいかたばかりでした
みなさんとても明るく親切です

この式場のおすすめポイント

リングドッグがどうしてもしたかったのでそれが出来るのがとてもよい

  • ペット可
  • フラワーシャワーができる
  • 100名以上収容可
  • 特になし

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

とてもお洒落な会場や、雰囲気なので、こだわりがあるお洒落な方がとても好みそうだとおもいました

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

さとぴstp様

この度はQUANTICにご来館いただき
誠にありがとうございました。
またお忙しいなか口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。

会場の雰囲気やお料理など、詳細なコメント大変助かります。

また、スタッフにつきましても
「スタッフさんもとても感じのいいかたばかりでした
みなさんとても明るく親切です」
とのお言葉をありがとうございます。

今後もご質問やご不明点などございましたら
お気軽にご連絡ください。

さとぴstp様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内