あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフが素晴らしく今までにない結婚式ができる式場

  • 訪問 2019/05
  • 投稿 2019/05/25
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション4スタッフ5
やーしゃん
  • やーしゃんさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について

白を基調として緑と外の光が入り素敵な雰囲気だった。写真撮影に外の天気が影響されない点も良いと思った。

披露宴会場について

プロジェクションマッピングや巨大スクリーンなど今までに見たことのない演出で素晴らしかった。

料理について

メインのお肉はお皿が温かくなっており離席しても美味しく食べることの出来る工夫がされていた。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近く、バスで来る場合も玄関前につけてもらえるということだったので雨でも安心できる。

スタッフ・プランナーについて

全てのスタッフの方がアットホームな感じで相談しやすかった。更に予算の提示も最低予算ではなく自分たちのしたい演出など含めてどこまでかかるのか提示してもらえ信頼できた。

この式場のおすすめポイント

プランナーさんが素晴らしく、この人に任せたいと思えるような人柄で結婚式が楽しみになった。

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルの天井が高い
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • ワンフロア貸切可能

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

少し人とは違うことがしたいカップルにおすすめ。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

やーしゃん様

この度はQUANTICにご来館いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ、そして沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。是非プロジェクションマッピングや三面スクリーンなどもご使用くださいね!

QUANTICは気候や天気には全く左右されない式場です
ゲストの皆様もお越しになりやすい会場だと思いますので
是非ご検討下さい。

また分かり難い点などございましたらお気軽にご連絡もお待ちしております。

やーしゃん様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、そしてゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内