あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフが親切で特別感が味わえる式場

  • 訪問 2019/03
  • 投稿 2019/03/23
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション3スタッフ5
せん
  • せんさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について

大きな窓がありとても明るく良い雰囲気でした!チャペル内には緑もあって爽やかな印象でした!

披露宴会場について

天井が高く、会場全体が広く感じました!ワンフロア貸切なのでとても特別感がありました!!

コストについて

他の式場と見積もり書の金額は変わらなかったが最低金額での見積もり書ではなく実際かかる金額を載せて頂いていたので安心感があった!

料理について

前菜からメイン料理、デザートまで全てがオシャレで絶品でした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

地下鉄や電車、バスの乗り場が近く行きやすい。

スタッフ・プランナーについて

スタッフ皆さん笑顔で気持ちが良かったです。親切丁寧に細かく説明してくれてわかりやすかったです。

この式場のおすすめポイント

披露宴会場がワンフロア貸切で特別感があります!また全体的にすべてが綺麗!

  • 複数路線利用可
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場に窓がある
  • ワンフロア貸切可能
  • 申込み前試食可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

料理と見積もり書の具体的な内容

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

せん様

この度はQUANTICにご来館いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフなど嬉しいお言葉まで!
沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

QUANTICは気候や天気には全く左右されない式場です。ワンフロア貸切もゲストの皆さまに喜んで頂けると幸いです。
ゲストの皆様もお越しになりやすい会場だと思いますので
是非ご検討下さい。

また分かり難い点などございましたらお気軽にご連絡もお待ちしております。

せん様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、そしてゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内