あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

都会だけど、自然の中にいるような式場

  • 訪問 2018/08
  • 投稿 2018/08/11
  • 下見した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション5スタッフ5
さくたろう
  • さくたろうさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について

緑が多くあったり、チャペルに水が流れていたりと、自然を感じる要素がたくさんあって、天神にいることを忘れてしまう雰囲気です!

披露宴会場について

ナチュラルなお部屋と、クラシックなお部屋と、キュートなお部屋の3種類ありました!自分の好きな雰囲気に合わせて選べると思います。
また、スタッフの方が作られたお洒落なグッズもたくさんあります!フロア貸切なので、エレベーターを出たところから自分たちのオリジナルで作っていけるところも魅力的でした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

天神駅から歩いてすぐのところなので、遠方から来られる方も来やすいと思います!また、天神なので、式までの時間見て回る所や、二次会の場所もたくさんあります!

この式場のおすすめポイント

自分たちの理想に合わせて豪華にもアットホームにもできる所がよかったです!私たちは温かい雰囲気の式にしたかったのですが、会場の机や椅子等も、自分たちで選ぶことができるので、とてもいいなと思いました!ソファー席と、大きなプロジェクターも素敵です!また、フロア貸切で、会場毎の時間も違うので、他の挙式の方と会わずに過ごせるのも魅力的でした!

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • ワンフロア貸切可能
  • 二次会利用可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

福岡と、別の県のカップルにおススメです!
私たちも福岡と千葉なのですが、関東から来られる親族や友人のホテルや交通等も考えて、天神でできるのがとてもいいなと思いました!
都会の式だからと思っていたのですが、天神にいる事を忘れてしまいそうなくらいの自然な感じのチャペルはとっても素敵です!

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度はQUANTICにご来館いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

さくたろう様がおっしゃいますように、QUANTICのチャペルは天神中心でガーデンウェディングが可能なチャペルとして大変好評でございます。
そして緑がたくさんあり、ビルト・インタイプのため天候に左右されず挙式を楽しんでいただけます。

また、天神の中心というアクセスもゲストへは嬉しいおもてなしとなります。


さくたろう様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、そしてゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内