あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

天神にあるおしゃれな結婚式場

  • 訪問 2017/07
  • 投稿 2017/10/24
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理4ロケーション4スタッフ5
だいみ
  • だいみさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:25歳

挙式会場について

天神という立地にありながら、挙式会場の天井が凄く高く開放感のある挙式会場だなという印象でした。

披露宴会場について

広さがちょうどよいという印象でした。

料理について

シェフの方が直接料理を持って来てくださり、この料理はこんな風にもアレンジできますなど相談に乗っていただけました。とても親切な方でした。もちろん料理もおいしく、チョコを溶かして食べるデザートがありおしゃれな印象でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

天神駅から徒歩数分で着く好立地です。若者の街という印象が強いため、年配の方は会場まで少々歩きづらいかもしれません。

スタッフ・プランナーについて

親切な方々ばかりでした。子供を連れて行ったのですが気遣いもできる方ばかりで気持ちよく見学ができました。

この式場のおすすめポイント

料理がおしゃれな印象があったので、料理でもてなしたい方にオススメです。

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度はQUANTICにご来館いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

だいみ様がおっしゃいますように、QUANTICのチャペルは天神中心でガーデンウェディングが可能なチャペルとして大変好評でございます。
そして緑がたくさんあり、ビルト・インタイプのため天候に左右されず挙式を楽しんでいただけます。

また、お料理メインの遠赤外線プレートもゲストへは嬉しいおもてなしとなります。


だいみ様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、そしてゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内